2013年5月18日土曜日

2661、安田浩一さん

kurochan@PAD
 ◆凄まじく多忙な日々で、この日々雑感もなかなか書けずにいる。◆この間は、河合一中と大淀高校でケータイネットの講演。大淀高校では、教員研修でも講演させてもらう。LINEトラブルはもはや外せない課題だ。◆先週末は、叔父と母の満中陰が続く。母のお骨は明日、墓に納める予定だ。◆昨日、2種類の中間テストを作成。テスト明けの教材研究をせねば。◆今日は、『ネットと愛国』著者の安田浩一さんの講演を聞き、少し挨拶もさせてもらう。本当は、居残って飲みたかったが、まっすぐ帰宅。◆来週は、県外教の総会もあり、様々の事業の段取りも次々と進めていかねばならない。◆もっと、詳しく、思いを文字にしたいけど、その時間がないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿