2013年12月11日水曜日

2692、奈良マラソンと高等養護学校

kurochan@スマホ【12/10】
◆奈良マラソンでは22、28キロの走路観察。いつもながら、42キロを走ろうとする人にずるい人はいないと感じる。しーっかり応援しましたよ。拍手し過ぎて、少し手が腫れたけど。◆昨日は、組合の教委交渉。またまたみっちり在日外国人教育について多岐にわたって申し入れました。◆今日は、奈良県立高等養護学校の全校特別講演会。ほぼ新作のプレゼンを昨夜遅くまでかかって作成し、お話ししました。よく聞いてくれる子どもたちに感謝。ところで、パワポ2013は、2010に比べても各段に良くできている。編集作業も、画面切り替えのメニューもむっちゃいいやん!◆相変わらず深夜零時前後の帰宅が続いてます。仕事時間でいえば、ブラック企業並みかも。月200時間の残業は余裕で上回ってるからね。効率も悪くないはずだけど、何でなんなに忙しく、間の悪いことがあいつぐんだろう?山中鹿之助じゃないけれど、艱難辛苦に鍛えられてます。ふー

0 件のコメント:

コメントを投稿