2013年8月21日水曜日

2677、はだしのゲン

kurochan@スマホ
◆「はだしのゲン」閲覧制限の理由は「過激な性描写?」否、アジア侵略の描写隠蔽工作さ。実教出版の日本史教科書採択中止の理由は「一面的説明?」否、アジア侵略の記述隠蔽工作さ。「わたしたちの横浜」回収差し替え理由は「未確定学説回避?」否、アジア侵略の史実隠蔽工作さ。尖閣竹島領海侵犯?フクシマという領土問題、オスプレイという領空侵犯を隠したいんじゃないの?韓国サポーターの横断幕で大騒ぎ?日本発のヘイトクライム動画大量発信で世界が大騒ぎしているのを隠したいんじゃないの?子どもたちのネット依存やLINEトラブル対策?本当は、子どもたちが安心できる社会や信頼できる大人を探しているんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿