2012年9月17日月曜日

2588、バンザイ

kurochan@スマホ
◆昨夜は我が家で長男と義母の誕生日パーティー。今日は伊賀の里モクモクファーム。平熱に下がったものの、のどの痛みと頭痛はいまだおさまらす。夕べは、妻の手作り料理の数々にバンザイ。長男はプレゼントにバンザイ。今日は、老人ホームで、家族そろっての訪問に老母が泣き出したかと思うと突然バンザイと叫び、モクモクファームでは早稲田大学バンザイ同盟の陽気な学生たちがバンザイと叫んで盛り上げている。小雨だけどハンモックのバンザイ姿勢は気持ちいい。◆本当は近畿高校陸上競技ユース大会競技役員の仕事があったんだけど、休ませてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿