2013年3月17日日曜日

2651、新しい家族

kurochan@スマホ
◆入試業務も終え、差し迫った原稿も六本中二本を脱稿。追認補習も追試問題作成も終える。その他、雑多な仕事も随分と片づけるが、まだしばらくは目が回る日々。◆昨日は、橿原人権ネットの講演会で、小林健治さんの話を聞く。思った以上にパワフルな方で、講演後の質疑応答で、感想だけ述べさせていただいた。◆今日は家族が増える。写真のチワワで、羽田から伊丹へ空の旅をしてやってきてくれた。小さめのメスで、大きめのオスに可愛い妹ができたわけだ。さあ、これからしつけが大変だけど、家族はみんな笑顔で、ウキウキ。◆明日は合格発表と、原稿執筆。

0 件のコメント:

コメントを投稿