2013年3月9日土曜日

2647、携帯スキャナー【改訂】

kurochan@スマホ
◆卒業式も学年末テストも事務局の大きな会議終わり、しばらくは入試業務と、資料作成に明け暮れることになる。CanonDR-P208はポータブルで使いがいがあるよ。大量文書もスイスイデジタル化できる。◆老母が緊急入院して1ヶ月。一昨日は、呼びかけると、返事をしようとしてくれているのが分かる。少しずつ少しずつだが、回復しているのが、もどかしいけど、嬉しい。◆久々に、近所の公園で親子と愛犬チップのバドミントン。真ん中でねじれるスケボーの練習。子どもにはかなわないし、足首ぐねりそう!◆昨日届いた福島教組『放射能の危険と人権』は、期待の一冊。福島差別は許せないけど、子どもたちの被曝の隠蔽はそれこそ取り返しがつかないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿