2013年3月12日火曜日

2650、執筆の嵐

kurochan@PC
◆昨日は珍しく午後から年休を取り、思いつきでメガネを作る。PC仕事にも対応し、手元も遠方も見えるメガネだ。◆今日は、欠点補習の集会と補習一日目。一年分のツケを片付けるんだからがんばれよ!かくいうkurochanは、『どくとるまんぼう青春記』に出てくる各学年を2年づつ経験した猛者にあこがれたものの、結局親戚から追試勉強に追い立てられて、無事?進級できたんだよ。◆原稿執筆はなかなか進まない。というか、書き始めたら何とか書き続けられるのだが、しなければならない仕事が多々あるのだ。どひゃー。明日は一般入試。

0 件のコメント:

コメントを投稿