2012年8月2日木曜日

2553、原発推進派に抗議を!

kurochan@PC
◆原発推進の御用学者といわれている半谷(はんがい)輝己という人物が、明日3日、橿原市内で講演します(http://www.zendokyo.com/2012kadaibetsu4.pdf)。「心の除染」と言えば聞こえはいいし、福島差別と闘うことは大切ですが、放射能の危険を隠蔽し、子どもたちに犠牲を強いる手法が、大きな批判を浴びています。この講演は、なんと全人教(旧称:全同教)の課題別研修会ですから驚きと失望です。参加費2000円が必要ですが、現地で抗議の声を上げる人が一人でも多くいればと思います。僕は、勤務校での会議があり、参加できないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿