2012年8月18日土曜日

2569、綱渡り

kurochan@PAD
 ◆昨日は綱渡り。20日と23日の資料を追加作成し印刷して、プレゼンも改造。続いて22日と24日のプレゼンを作成して、これもそれぞれ資料を作成して、担当者に送信。毎回新たな資料を作成して、差し替え追加しているが、今回は随分時間がかかった。焦ったのは、時間制限があったから。老母がICUから一般病室に移ったとのことで、20時までの面会に間に合いたかったのだ 。19時45分に病院につき、なんとか間に合うが、刺激のない病院でますますおとぼけだ。入れ歯をはずしているので余計に聞き取りにくく、先に来ていた妻と長男も困惑気味。入院はおとぼけ防止にはよくないね。家族とのしばしの別れの晩餐、2泊3日の荷造りをしてようやく就寝。◆今日も綱渡り。4時間ほど寝て、マイカーで関空へ。初めて乗る格安ピーチは、朝7時30分発という時間にもかかわらずほぼ満席。国内線だから耐えられる狭さだけど、それ以外は快適でした。1時間ほどで、福岡空港につき、  すぐに地下鉄で博多駅へ。大分への往復切符を買って、特急に飛び乗りました。次の特急の指定席は売り切れだったので、ゆっくりコーヒーとはいかなかったのが残念。2時間ほどで大分につき、中判田という駅まで乗り継いで、大南公民館での全外教出前講座をめざします。

0 件のコメント:

コメントを投稿